ピンクの仔豚あるある・・・5 | 大阪の高収入アルバイトならぽっちゃり専門風俗求人【ピンクの仔豚】

18歳未満の方はご利用できません。EXIT

お問い合わせ・応募フォーム TEL:0120-77-1952 営業時間10:00-24:00 LINEお問合せ
  1. トップ>>
  2. 店舗ブログ

店舗ブログ_

ピンクの仔豚あるある・・・5

どうもYです。

 

面接時や働いている女の子のピンクの仔豚あるあるです。

 

 

キャストさん:どうやったら稼げますか??(´・ω・`)

 

僕:出したシフトはきちんと出る。遅刻をしない。写メ日記を上げる。

 

 

↑まずはこの辺りのするべき事、普通の事をするところからかな?

 

それをした上で、予約が入らないなら売り出し方が間違っていると思うので、

自分がどう見えるか?自分の長所はどこか??を一緒に考えてそこを打ち出して行きましょう。

 

で、本指名が返って来ない。的な事なら、

接客面に何かしら足りない部分があると思うので、

そこもどうしていくかを一緒に考えましょう。

 

ただ、男性全般に言えることですが、

一緒に過ごすときは楽しく過ごしてくれている女の子がやっぱり好印象なので、

何か1つだけでもいいのでお客様のいいところを見つけて

楽しめるように過ごせるようにすると、

『おっ?!この子は自分も楽しんで一緒に居てくれてるのかな?』

っていう風に思ってくれますよ。

 

最初は緊張でお話も大変だと思いますが、

楽しんでる感を出すだけですごくいい空気感が生まれ、

また遊びに来たいな。。。って思ってくださいますよ。

 

 

お問い合わせお待ちしております。